ロゴ
HOME>Column>復縁をしたい人必見!【メールを送る前にしておきたいこと】

復縁をしたい人必見!【メールを送る前にしておきたいこと】

ハート

復縁メールを送る際に気をつけること

別れてしまった相手と仲直りしたいけれど、相手に何を伝えたら関係を修復できるのか分からないのであれば、占いに答えを求めてください。復縁メールにどういうメッセージを書くべきなのか、占い師が分かりやすくアドバイスをしてくれるので、手紙を書くのが苦手という人でも問題ないです。相手に不満があって別れる事になったからといって、復縁メールに相手への文句を記載するのは止めておいた方がいいです。仲直りをするためのメッセージに、自分への文句が記載されていると分かった瞬間に、機嫌を悪くしてしまう人もいます。相手を刺激しない事を第一に考えながら、占い師のアドバイス通りに復縁メールの内容を記載すると、自分の気持ちをストレートに伝えやすくなります。

ハート

占いで復縁の行方を知る

喧嘩別れした相手との関係をやり直したくても、謝罪の仕方が分からなかったり、本当に相手と仲直りができるのか不安で、何も行動を起こせなかったりする人も多いです。そんな行動を起こせないでいる人たちにも、占い師は勇気を与えてくれますから、まずは占い師に復縁メールの書き方を尋ねてください。こちらの気持ちを分かりやすく伝える事ができるよう、復縁メールの内容を改善してもらうだけでも、相手との関係を修復しやすくなります。復縁メールを送った後に、相手との関係がどのように変化するのか、占いで事前に確かめる事も可能です。関係修復に失敗するか不安だという人も、占いで結果を知る事ができれば、復縁メールを送るか決心しやすくなります。